【夕刊】山里亮太&蒼井優、築50年の“愛の巣”で同居開始




6月に電撃結婚を発表した「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)との蒼井優(33)が同居を開始したと発売中の「女性自身」が報じています。

★7月下旬、昼過ぎに仕事を終えた山里がタクシーで向かったのは都内にある閑静な住宅街にたたずむマンション。すると、エントランスから出てくる蒼井の姿が。その数日後の朝7時過ぎ。レギュラーを務める『スッキリ』(日テレ系)の生放送に同じマンションからタクシーで出勤する山里を目撃している。ついに見つけた新居で2人は熱い新婚生活を送っているようだ。

「蒼井さんは多忙な山里さんに代わって、洗濯物を干したり、掃除をしたりと主婦業に励んでいるようです。また、仕事に向かう山里さんに向かってベランダから蒼井さんが『いってらっしゃい!』と手を振って見送るのが朝の日課になっているそうですよ」(蒼井の知人)

2人の“愛の巣”について不動産関係者はこう明かす。

「蒼井さんと山里さんが住んでいるのは、築50年を超えるマンションをリノベーションした物件です。家賃は50万円前後ですが、2人がこれまで住んでいたマンションを考えると、かなり安いでしょう」(不動産関係者)

築50年というマンションには、蒼井の穏やかな新婚生活への祈りが込められているという。

「何事にも強いこだわりを持つ蒼井さんですが、なかでも住まいは特別。独身時代は、仕事の合間に何回も内見を重ねた末に見つけたビンテージマンションに住んでいました。新居は忙しい山里さんに代わって彼女が積極的に不動産巡りをしていたそうです。蒼井さんの希望で新築ではなく“古いけど味のある部屋”という条件で探していたといいます。2人の結婚生活において広さや値段よりも、お互い心地よく過ごせる空間であることが大事なのでしょう」(前出・知人)


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 19/8/6 17:20 CA003
すぐ別れる予定だから、古くて安い賃貸

#3 匿名@芸能ニュース 19/8/6 19:26 (KHTML,
50万も家賃払うのなら、同じ50万のローンで新築を建てた方が賢いと思うのは自分だけでしょうか?家賃に50万も勿体無いよ!!

#4 匿名@芸能ニュース 19/8/6 21:25 (KHTML,
岡田准一と兄弟か...

#5 匿名@芸能ニュース 19/8/6 21:25 (KHTML,
芸能人なんだから引っ越せた方がいい。

#6 匿名@芸能ニュース 19/8/7 00:41 AppleWebKi
自由業である芸能人ってそこそこの収入有ってもローンの審査通り難いからな

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理