前田敦子、大阪・府立茨木高で試写会 吹奏楽部から誕生日サプライズ祝福




大阪府茨木市制施行70周年記念事業として製作された映画「葬式の名人」の公開を記念して、ロケ地となった府立茨木高で11日、出演者らの舞台あいさつがあり、主演の前田敦子(28)らが出席した。

★映画は高校の同級生の奇想天外なお通夜を体験する人々を描く青春群像劇。茨木市で育ったノーベル文学賞受賞作家川端康成の作品群をモチーフとし、昨年夏に同市でオールロケした。

3月に第1子男児の誕生を発表した前田にとっては初の母親役となる。

在校生、OBら800人から熱烈歓迎され、前田の誕生日の祝福で、茨木高吹奏楽部有志の「HAPPY BIRTHDAY」が演奏されると大感激。「なんてアットホームなんでしょ 自分の誕生日、忘れてました」と笑顔。

息子役の子役、阿比留照太(10)に「あっちゃんママが関西弁を練習してるところがかわいかった」と明かして笑いを誘い「あっちゃんママもボクもトマトが好きで、2人でこっそり食べてました」と裏話を披露すると、「こんなかわいい息子がいたらずっと前向きに生きていけると思った」と笑顔を見せた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/7/12 10:50 iPhone
まえだどんこ

#2 匿名@芸能ニュース 19/7/12 19:48 (KHTML,
仕事しないと…なんだな。事務所にも迷惑かけたからお詫びしないといけないし旦那もたいした稼ぎなさそうだし頑張らないとね

#3 匿名@芸能ニュース 19/7/12 23:25 (KHTML,
思った以上に仕事復帰早い。色々 事情がありそう。演技は好きだから応援してま〜す。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理