木村拓哉、ジャニーさん悼む「ゆっくり休めることを願っています」




ジャニー喜多川さん(享年87)が亡くなったことを受け、元SMAPの木村拓哉写真=46)が9日深夜、中国版ツイッターの「微博」を更新し、中国語で追悼メッセージを発表した。

★木村は「ジャニーさん、今まで走り抜きました。どうかゆっくり休めることを願っています。拓哉」と思いをつづった。「微博」でもジャニー喜多川さんの死去は大きな話題になり、ホットワード2位にランクインしている。

日本のネット上では「ジャニーさんにはありがとうしかない」「ジャニーさん、永遠だと思ってたよ…長い間夢と輝きをありがとうございました」「ジャニーさん。素敵なアイドルたちを私たちに見せてくださり、ありがとうございました。安らかにお眠りください」「ジャニーさんたくさんの王子様たちを育ててくれてありがとう」「ジャニーさん、たくさんの夢をありがとうございました」など、ジャニーズファンからその死を惜しむ声とともにジャニーさんへの感謝の言葉が数多く見られた。(スポニチなど)


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/7/10 12:27 AppleWebKi
感謝もないの裏切り者

#2 匿名@芸能ニュース 19/7/10 18:36 (KHTML,
↑あんたが言う事じゃない。

#3 匿名@芸能ニュース 19/7/11 12:39 iPhone
そもそもなぜ中国語なんだろうねって議論広がってるよね。

#4 匿名@芸能ニュース 19/7/11 23:56 (KHTML,
練習してんじゃないの?

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理