ジュディマリ再結成は絶望的!? 元メンバーが暴露「YUKIが圧力かけて止めている」




2001年に解散した人気ロックバンド「JUDY AND MARY」の再結成は絶望的だと発売中の「週刊女性」が報じています。

★6月30日、東京・代官山のライブハウスで『今だから語ってしまおうトークJAM』というイベントが開催された。

「'01年に“ジュディマリ”が解散してから初めて元メンバーが語るイベントというので、150枚のチケットは即完売。ベースの恩田快人さんとドラムの五十嵐公太さんが、ファンの質問に答えるというイベントでした。 開始30分ほどして、客席の後ろからギターのTAKUYAさんも現れて。サプライズゲストの登場に、悲鳴のような大歓声が上がりましたよ」(音楽ライター)

元メンバーが3人揃うということは、ファンにとってジュディマリ再結成を期待させる“大事件”。ファンの中には歓喜のあまり、泣きだす人の姿もあったほどだ。

イベントでは、93年のデビュー直後の貴重なビデオを流しながら、当時の思い出話を披露し、ファンの質問に答えるという形で進行。しかしそこで元メンバーが語った内容はファンの期待とは真逆のものだった。

─CDはリマスターして発売しない?

「(当時の所属事務所でCD発売元の)ソニーに言っているんですけど、進んでいなくて。止めているのは、YUKIなんで。YUKIがソロ活動において、ジュディマリが(再び)出てくると(ソロ活動が)薄らぐらしく、YUKIが圧力かけて止めているから。俺らに言わないで、YUKIに言ってよ。俺は出そうって言っているんで」

─今後、発売の可能性は?

「だから、YUKIに聞いて。ソニーの人は全員、YUKIを恐れているワケよ。解散後、俺はソニーの仕事はしていない。ソニーは、俺に依頼したら怖いと。YUKIさんが怒ったらどうしようって……」

トークイベント終了後、同誌の直撃に五十嵐は「実は、ソニーには2度連絡して、YUKIに会いたいと伝えました。しかし毎回、折り返すと言われたまま、連絡はありません。彼女のコンサート会場に恩田と行って会いたいと言っても、楽屋に入ることすら許されません」と答え、再結成については「3人の気持ちは同じ。でも、誰かが“壁”を作っている。YUKI自身は、僕ら3人と同じ気持ちであると信じています」と語った。

▼同誌では再結成の鍵となるYUKIも直撃しているが、ノーコメント。再結成する日は来るのでしょうか。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 19/7/9 23:12 (KHTML,
いつまでも高校生みたいな歌は歌えないからね。

#10 匿名@芸能ニュース 19/7/10 02:56 iPhone
フミヤにせよピンで行けるの分かると開催だよね。

#11 匿名@芸能ニュース 19/7/10 02:57 iPhone
間違えた、開催じゃなくて解散ね

#12 匿名@芸能ニュース 19/7/10 09:06 PC
今でもすごい好きだし、解散悲しかったけど、すごく今更。

#13 匿名@芸能ニュース 19/7/10 15:47 iPad
学生の頃、よく聴いてた歌。 昔の思い出でいいと思う

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理