元KARAニコル 初写真集 セクシーショットも「20代後半になったので」 自殺未遂騒動のハラを「元気づけてあげたい」




元「KARA」のニコル(写真=27)が9日、東京都内で初写真集「hana.」の発売記念イベントに登場。セクシーなカットもあり「20代後半になったので、1回くらい撮ってもいいかなと」と笑顔。今後は本格的にソロで活動していく予定とし「日韓両方で頑張りたい」と話した。

★元メンバーの反応を聞くと、「私も(自分の写真集を)まだもらっていなくて。しっかり見たのが今日なんです」と告白。「チャンスができたら渡したい。見せたら『かわいいね』『頑張ったね』と言ってくれると思います」とほほ笑んだ。

先月26日にソウルで自殺未遂騒動を起こした元KARAのク・ハラ(写真=28)とは連絡を取り合っているといい「ハラちゃんはいつも応援してくれるので、元気づけてあげたいです」と話した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/6/10 09:26 CA003
便乗情報!商魂たくましいw  というか、やっぱりヤラセ話題作りだったかw

#2 匿名@芸能ニュース 19/6/10 20:25 AppleWebKi
KARAの一番不人気メンバーのニコルw ジヨンの成功もあってか、ハラにしろ今になって活動の場を日本に移す画策。アンニョイな雰囲気で2番人気だったハン・スンヨンは不動産投資で頭角を表し、複数ビルのオーナーとなりテナント料だけでもものすごい収入。すべて自分で成し遂げた強者。この子は日本で活動しないだろう

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理