オードリー若林、山ちゃん結婚報告の“塩対応”を弁明




お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が9日、女優・蒼井優(33)と電撃婚した「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)についてニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜25・00)でコメントした。

★山里は5日に放送されたTBSラジオのレギュラー番組「山里亮太の不毛な議論」で、結婚することを若林に電話で伝えた際に「そうなんだ。じゃあ(バスケに)戻るね」と結婚相手の名前も聞かずに通話を切られたことを明かしていた。

これについて若林は「代々木公園でバスケットやってたのよ。バスケットしか楽しみがないからさ」とその時の状況を振り返り、芸人の後輩たちと3オン3をやっていた最中に、これまでめったにかかってくることがなかった山里から電話が来ていたことに気付いたという。

かけなおすと、今度は山里の方が通話中。その後、ようやく繋がり、山里から「若ちゃん、今何してる?」と聞かれ「バスケ中」と答えると、「明日の会見まで内緒なんだけど…」と何度も振りがあり、結婚を報告されたという。 「会見」の言葉に「相手が相当ビックなんだな」と察し、名前も聞かずに通話を切ったことを明かした。

若林は電話で離脱してしまうとバスケのゲームが3対2になってしまうため「3オン2の2ってめっちゃ不利じゃん!」と塩対応を弁明しつつ、山里から何度も「内緒なんだけど…」と念を押されたことに「俺、疑われてるのかな…」と軽いショックを受けたと明かした。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/6/11 04:17 wv)
若林は運動神経良いの?

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理