しずちゃん「どうも蒼井優です」 舞台あいさつでボケたおす




お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代(40)が8日、都内で出演映画「エリカ38」の公開記念舞台あいさつに出席した。

★相方の山里亮太(42)に女優・蒼井優(33)を紹介し結婚に導いたことで注目を集めているしずちゃんは開口一番、「どうも蒼井優です。実際見たら蒼井優ってこんなに大きいんですよ」とひとボケ。 バツイチ独身の浅田美代子(63)から「私もこの映画でしずちゃんとLINEを交換して仲良くなったので、キューピッドをお願いしようかな」とオファーされると、「誰かおるかな…しょうもない芸人しかおらんな…」とやんわり辞退していた。

同作は昨年9月に75歳で死去した樹木希林さんが浅田のために企画、プロデュースした作品。実年齢を20歳以上も偽り、海外で投資詐欺を行い何億円も男性から詐取した実在の女性をモデルにしたストーリーで、希林さんは主人公・渡部聡子/エリカ(浅田)の母親役として出演。 しずちゃんは渡部の家政婦役として出演している。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/6/9 15:07 AppleWebKi
しずちゃんとは今でもセフレか?

#2 匿名@芸能ニュース 19/6/10 07:20 iPhone
↑んなわけねーだろ

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理