【夕刊】坊主頭に髭面…山口達也氏の変わりきった風貌に驚きの声




昨年春、未成年への強制わいせつ事件でTOKIOを脱退しジャニーズ事務所を退所していた山口達也氏(47)の近況を、発売中の「女性セブン」が報じています。

★5月上旬の午後1時頃、坊主頭にヒゲをたくわえ、サングラス姿でウォーキングする山口氏の姿があった。

「山口さんは退院後、頭を丸め、耳元から顎にかけてヒゲをたくわえていて見た目は“激変”しています。静かに療養するため外見を変えたのもありますが、反省の意でもあったんだと思う。外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」(山口をよく知る人物)

このところ、ウォーキングや自転車でトレーニングしているという山口氏。調子のいい日もあるが、自転車のハンドルを持つ手が小刻みに震え、車体が蛇行して転倒し、放心状態のように呆然とする日もあるという。

事件から約1年。同誌の直撃に対して山口氏は、TOKIOのメンバーのことや復帰について質問するも、「ご心配かけています…失礼します」と言い残し、自転車で去っていった。

▼同誌には山口氏の現在の姿が掲載されていますが、路上に座り込むなど、以前とはかけ離れた風貌にネット上では驚きの声が上がっています。


←前   次→

この記事について一言

#10 匿名@芸能ニュース 19/5/17 08:40 (KHTML,
反省の意より変装の意やろ

#11 匿名@芸能ニュース 19/5/17 12:49 iPhone
やばいじじい

#12 匿名@芸能ニュース 19/5/17 18:25 (KHTML,
小刻みに震えたとか放心とかあからさまに嘘っぽい記事だなぁ。転落の筋書きをムリヤリこじつけてる感じ。

#13 匿名@芸能ニュース 19/5/18 03:25 AppleWebKi
思った以上に激変してなかった

#14 匿名@芸能ニュース 19/5/18 10:39 (KHTML,
木村祐一みたいだな。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理