高嶋ちさ子、IZAMの“人間の小ささ”指摘「ウチの子だったら、ぶん殴っている」




ロックバンド・SHAZNAのボーカルでタレントとしても活動するIZAM(写真=43)が13日放送のTBS系バラエティー「有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演。MCの高嶋の指摘に「うるせーよ!」とぶち切れるシーンがあった。

★この日の番組では妻から夫への不満を紹介。VTR出演したIZAMの妻で女優の吉岡美穂(写真=39)が「夫はちょっといろいろな仕事をやろうとしてブレている。バー経営とか『サラリーマンやる』と面接に行ったり…。芸能関係の講師とか司会業とか、みんなすぐやめちゃう」と不満を漏らした。

サラリーマンの面接についてIZAMは「今役者をメインにやって、その前は音楽で。水商売じゃないですか? この仕事って。それって波があるんで。同級生の話とか聞くと就職してて『安定してる。安定っていいな』って最近思うようになったんです」と明かした。

高嶋は「水ものだと分かっててこの世界に飛び込んでるわけじゃないですか。それなのに今さら『安定がうらやましい』とか、人間の小ささを露呈しに来ただけ。言っていることに具体性がないし、ウチの子だったらブン殴ってる」と一刀両断。

この発言をショックな表情で聞いていたIZAMは、ゲストの鈴木奈々(30)に「言っていることが全然分からない」と言われると、「うるせーよ!うるせーよ!」とブチキレ。高嶋から「やりたいことを探していると言うけど、まず、やれることを探した方がいいですよ」と言われ、神妙な表情を浮かべていた。


←前   次→

この記事について一言

#8 匿名@芸能ニュース 19/5/14 14:38 iPhone
カバー曲しか売れなかったバンドの人かー

#9 匿名@芸能ニュース 19/5/14 15:41 (KHTML,
泡立つカフェオレ全然売れなかったね。

#10 匿名@芸能ニュース 19/5/14 23:06 AppleWebKi
懐かしい

#11 匿名@芸能ニュース 19/5/15 01:18 wv)
8 メルティーラブを忘れるな!

#12 匿名@芸能ニュース 19/5/16 23:12 iPhone
高嶋兄弟の従姉妹

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理