大桃美代子、太田光とぜんじろうの“呼び捨て”対立に「日本は平和ですね」




タレントの大桃美代子写真=53)が14日、ブログを更新。お笑いコンビ、爆笑問題の太田光写真=53)とお笑いタレント、ぜんじろう(写真=51)の“どっちが先輩か後輩か”対立について、「日本は平和ですね」とつづった。

★「ネットで盛り上がっますね。ニヤニヤしながら見てます」と楽しんでいる様子。「芸人同士のやり合いに、メディアが遊ばれる。プロ同士のプロレスを対決の構図にする。メディアのあり様ってこう言う事ですね」と指摘し、「笑わせるオチに期待」と興味津々だった。

ぜんじろうは7日に放送されたサンジャポで太田に“呼び捨て”にされたことに対し、ツイッターで「日本の芸能界で後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑)」などと不快感を示した。

これに対し太田は9日に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」で、「おい、ぜんじろう。なんか文句あんのか? 俺に。呼び捨てにしたって、怒ってるらしいじゃねぇか、お前」と声を荒らげ、「この野郎、てめえ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎。はぁ? ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにしていた。

この騒動に岡村隆史(48)がラジオで「絶対にぜんじろうさんが先輩」「太田が間違っている」と断言し終始“太田”と呼び捨て。

おぎやはぎもラジオで「(太田を)全部信じていいのか分からない」(小木博明=47)、「基本ウソつくからな」(矢作兼=47)とコメントしている。

こうした反応に、太田の相方の田中裕二(54)は「太田さんの味方は誰もいませんからね」と追い打ちをかけた。太田はぜんじろうにラジオへのオファーを出すと宣言。「受けるなら受ける、受けないなら受けないで、事務所(吉本)と相談しろ!」とまくし立て騒動に決着をつけると約束した。


←前   次→

この記事について一言

#5 匿名@芸能ニュース 19/4/15 12:59 AppleWebKi
でんじろう先生と間違えた(笑)

#6 匿名@芸能ニュース 19/4/15 19:51 (KHTML,
ぜんじろうと大桃美代子か〜、関西人としては懐かしいなぁ。

#7 匿名@芸能ニュース 19/4/15 20:24 wv)
そりゃ同じ吉本だから言えないよなー

#8 匿名@芸能ニュース 19/4/15 21:51 AppleWebKi
一般的な対人関係なら年齢が上の太田に軍配だが、デビュー時が重視されるこういう世界はよく分からん 吉本が偉いとは思わんが事務所が違えば配慮も必要だし 知名度とするなら明確に太田が全国区

#9 匿名@芸能ニュース 19/4/15 23:07 iPhone
ぜんじろうとかいう久本雅美みないなジジーは性格が悪くて干されたんだろ?

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理