市川美織「25歳でも着られます」広島レモン大使就任5周年記念イベント




元NMB48でタレントの市川美織(25)が14日、東京・銀座のひろしまブランドショップTAUで行われた「広島レモン大使就任5周年記念イベント」に出席した。

★JA広島果実連は14年にAKBからNMBに移籍した直後の市川を「広島レモン大使」に起用。「こんなに長くやらせていただけるとは思ってなかったです。東京での広島・瀬戸内のイベントに呼んでいただくようになり、私の“レモン大使”というお仕事が徐々に浸透して行って嬉しかったです」と振り返った。

一方、活動時に着用している“大使正装”を市川の直談判によりフルモデルチェンジ。“真正ロリ”(?)のルックスから「レモンの被り物をしなくてもインパクトがあって、25歳でも着られます」と喜んだ。

イベント中、再三レモン大使以外の大使への就任意欲が溢れていたが、特に牡蠣大使は是非にと鼻息が荒い。「これは狙ってます! 牡蠣といえばレモンを絞る。このセットが一番美味しいと思うので、是非牡蠣のPRを一緒にできたらと思います。オファーお待ちしております!」とアピール。

埼玉県久喜市出身だが、5年前に始球式を行ったカープに触れ「今年も4連覇を賭けて戦っていただきたい、ぜひレモンパワーでもう一度始球式を!」と今、低迷が続くカープへの思いも寄せた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/4/15 15:35 CA003
まだいたんだ?

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理