蒼井そら“出産生中継”を説明「出産シーンを生放送するわけでは無い」




元セクシー女優でタレントの蒼井そら写真=35)が12日、自身のブログを更新。妊娠37週目での双子の計画出産(帝王切開)を予定している蒼井はこの日、今月30日夜から放送されるAbemaTVのドキュメンタリー番組で、出産予定日当日の様子などが生中継されることを発表しているが、「多分皆さんが想像している生中継と違うと思いますよ」と補足説明した。

★AbemaTVから妊娠・出産を追うドキュメンタリー番組のオファーを受けていたことを報告した上で、「こんな風な発表になれば勘違いをする人たちはいるだろうなとは思っていましたが 出産当日の生中継は出産シーンを生放送するわけでは無いと言うことを言っておきますね」と説明した。

「私は予定帝王切開の為当たり前ですが手術中、その場の放送はできません。旦那も立ち会えないくらいですからね」「そして、何度も言いますが帝王切開なので、陣痛で苦しんでいる姿もありません。多分皆さんが想像している生中継と違うと思いますよ(笑)」と“出産する場面を生中継する”番組ではないことを強調。

「基本的にはこの3カ月間密着していただいたことの放送なのだと思っています。その中で、出産当日、どのように中継を挟むのかは楽しみにしていて欲しいです」と付け加えた。

そして「出産は命がけです。もしかしたら、これが私の最期の姿になるかもしれない。子どもが、目に見える障害を持って生まれてくるかもしれない。はたまた、死産や長く生きれない子かもしれない。それを、踏まえてもこの密着をやる意味があると思っています。私が見てほしいのは出産当日の生中継ではなく、密着していただいたこの3ヶ月間の私です」と番組に込めた思いをつづった。


←前   次→

この記事について一言

#8 匿名@芸能ニュース 19/4/13 13:50 (KHTML,
勝手に日本代表にすんなよ。

#9 匿名@芸能ニュース 19/4/13 15:20 iPhone
それな笑

#10 匿名@芸能ニュース 19/4/13 18:05 F01E
蒼井そらの貴重な産卵シーン

#11 匿名@芸能ニュース 19/4/13 20:12 PC
帝王切開後って旦那や実母くらいにしかそばにいてほしくないくらいだったけど、中継する気だとは恐るべし。

#12 匿名@芸能ニュース 19/4/14 08:29 P01G
見せることかテレビで

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理