西武・源田壮亮と元乃木坂46・衛藤美彩が熱愛 同じ26歳大分出身意気投合




プロ野球西武ライオンズの源田壮亮(げんだそうすけ=26)内野手と元乃木坂46の衛藤美彩写真=26)が真剣交際していることが分かった。昨年4月に知り合い、同じ年齢で同じ大分市出身ということもあり意気投合。先月19日に衛藤がグループを卒業したことを機に、熱愛に発展した。

★2人が出会ったのは昨年4月。関係者によると衛藤がキャスターを務めるCS・フジテレビONE「プロ野球ニュース」で源田と対談したのがきっかけ。

衛藤は、社会人野球までやっていた父と3歳上の兄の影響から中学生の頃から野球観戦が趣味。リトルシニアリーグから大学野球まで足を運ぶほどで、インタビューを受けた源田は衛藤の知識と熱意に好意を抱いたようだ。

2人を知る関係者によると、衛藤が恋愛禁止のアイドル時代は、2人とも恋愛オーラを出すことはなかった。きちんとけじめをつける性格は共通しており、「お互い卒業してから交際を意識しはじめたようだ。そんなお互いの誠実さにひかれ合っている」と関係者。

清楚系の美貌を持つ衛藤は加入当初、選抜に入れない不遇時代があったが、努力でファンや所属事務所に認めさせ人気メンバーに登りつめたことで知られる。現在は女優としても活躍中だ。

17年のパ・リーグ新人王と元人気アイドルのビッグカップルは、ウエディングベルを鳴らすことができるか。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 19/4/12 11:03 iPhone
日本人?

#3 匿名@芸能ニュース 19/4/12 11:05 AppleWebKi
イケメン選手だと思ったら違った。ならどっちも…

#4 匿名@芸能ニュース 19/4/12 13:23 iPhone
芸人にいそうな顔だった

#5 匿名@芸能ニュース 19/4/13 09:42 (KHTML,
だれ

#6 匿名@芸能ニュース 19/4/14 13:25 MARVERA2
野球選手の人、韓国人ぽい顔だなぁ

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理