後藤真希、不倫認める「夫とは別の男性と関係がありました」




元モーニング娘。の後藤真希(写真=33)が13日、文春オンラインで報じられた元恋人との不倫報道について、公式ブログで謝罪した。報道では、昨年に後藤が元恋人(28)と不倫関係にあり、現在夫(写真=30)が元恋人を相手取って裁判中であることを報じている。

★後藤は手書きの書面をブログにアップし「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。私の未熟で軽率な行いにより、生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場にありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」と不倫を認めた。夫のDV疑惑も伝えられているが、「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と夫のDV報道については否定した。
★所属事務所によると「昨年に不貞行為があったことは事実です。現在裁判が行われていることも事実ですが、詳細に関してはお答えできません」としている。後藤は14年7月に3歳下の一般男性との結婚を発表。15年12月に長女、17年3月に長男を出産している。ネットでは「一瞬夫に男ができたのかと思った」「夫ととっとバレたぜ!」「喪服姿で迫られたら、そりゃあ……」「あらら、良妻料理上手として再ブレイクし始めてたのに」「つーことは年末ガキ使かな」


←前   次→

この記事について一言

#22 匿名@芸能ニュース 19/3/14 23:14 iPhone
そもそも子供預けてまで夫以外の男性と遊びたくもないのが当たり前なんだけどねぇ。そこまでまだまだ男遊びしたいなら結婚せず子供も作らずに過ごしてりゃ良いだけの事。

#23 匿名@芸能ニュース 19/3/15 13:49 (KHTML,
ガンガン男遊びしたいから子供まですぐできるんじゃ?

#24 匿名@芸能ニュース 19/3/16 10:48 iPhone
その当たり前が通じない奴が男にも女にも一定数いるってことだよ。しかも夫婦喧嘩の時にDV並みの対応されたらしいじゃん。浮気がバレて訂正したけど本当はどうだか当人たちにしか分からないし夫と妻で受け取り方も違うだろうし、夫婦間のことはマスコミも口を挟まないのが1番。

#25 匿名@芸能ニュース 19/3/16 15:43 (KHTML,
ベラベラとよく喋る

#26 匿名@芸能ニュース 19/3/18 12:08 iPhone
鼻長いオバケ

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理