元「爆風スランプ」の江川ほーじん、昨年12月に交通事故 現在も意識不明




ロックバンド「爆風スランプ」の元メンバー、江川ほーじん(57)が昨年12月上旬に交通事故に遭い、現在までに意識が戻っていないことが分かった。江川の公式ホームページで8日、報告された。

★同サイトは江川の容体について「懸命の治療を続け、少しずつ回復の兆しは有るものの現在も意識は戻っていません」と説明。また「募金を集めてご家族にお渡しし、少しでも役立てて頂きたいという気持ちとともに、より良い治療環境により1日も早い復帰をと願う気持ちを込めて、ファンキー末吉/西野やすし/西村ヒロ/の3名を発起人として『江川ほーじん募金』を開設致しました」と報告した。また「ご家族や病院などへの問い合わせも治療の妨げになりますのでどうかご遠慮下さい。心配でしょうが、ここは本人の『生命力』を信じて一緒に良い知らせを待ちましょう!」とファンに呼び掛けた。

発起人の1人であるファンキー末吉(59)も自身のブログを更新し、募金の立ち上げを知らせた。24日から都内などでチャリティーライブを開催するという。26日に目黒で行われるライブには、同バンドのサンプラザ中野くん(58)、パッパラー河合(58)も参加予定。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/2/11 16:43 CA003
ガンガレ!

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理