元「純烈」・友井がファンに謝罪の手紙「一から人生をやり直します」




ムード歌謡グループ「純烈」が9日、大阪・箕面温泉スパーガーデンで、4人体制で初となるスーパー銭湯での単独公演を行った。

★約400人のファンが集結する中、後半のMCではリーダーの酒井一圭(43)が、交際女性への暴力と金銭トラブルを起こした責任を取って芸能界を引退した元メンバー・友井雄亮氏(38)がファンに向けて書いた謝罪の手紙を読み上げた。

昼公演最後の楽曲「プロポーズ」を歌う前、酒井が「友井に手紙を書いてもらいましたので、今から読みたい」と告げると、場内からは驚きの声が上がった。 手紙には「今、思えば、いつも自分勝手でした。ファンの皆さまの気持ちを何も考えてなかった」「最低ですね」と猛省し、「ダメな自分と向き合い、一から人生をやり直します」と誓いの言葉がつづられていた。酒井が読み終えると、客席からはすすり泣きが漏れた。

酒井は友井氏へ「1人の人間として、男として、親として(本名の)牧山雄亮はいますから、そこにかけろ」とエール。「世の中的には惨めな4人組に見えるかもしれませんが、ここから紅白出たらすごいよな!」と、年末のNHK紅白歌合戦への再出場に意欲をみせた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/2/10 09:43 P01G
帰れくそじじい

#2 匿名@芸能ニュース 19/2/10 13:27 (KHTML,
もう出るなよ

#3 匿名@芸能ニュース 19/2/10 13:50 iPhone
もう無理だよじじい

#4 匿名@芸能ニュース 19/2/10 14:48 AppleWebKi
ゆうじろう〜

#5 匿名@芸能ニュース 19/2/10 19:58 AppleWebKi
気持ち悪い爺たち

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理