新井浩文容疑者、所属事務所・アノレが5日付けで契約解除を発表




派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対する強制性交の疑いで逮捕された、俳優・新井浩文容疑者(写真=本名:朴慶培=40)の所属事務所「アノレ」は6日、同容疑者との専属マネジメント契約を5日付で解除していたことを公式サイトで発表した。

★アノレは「関係者の皆さまにも多大なご迷惑及びご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「本件に関しましては、弊社としても、引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です」とした。
★逮捕容疑は昨年7月1日未明、東京・世田谷区の自宅で女性の頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。新井容疑者は被害女性が勤務していたマッサージ店を、昨年3月からほぼ月1ペースで利用していた。事件当日が4度目の利用で、この女性とは初対面。女性従業員のことを「好みのタイプだった」と供述。性的な行為があったことは認めたが「頭を押さえつけていない」と一部容疑を否認している。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/2/7 09:40 iPhone
やはり負のDNA

#2 匿名@芸能ニュース 19/2/7 10:01 iPhone
やった事は悪い事。許されない。でも、ウーマン村本に加担する訳じゃないけど、韓国人て事を過度に強調する記事が多いせいでなんか違和感が残る。日本で活動してて本人も在日を隠さず仕事してて日本の映画にかなりの貢献と実績があるのに…ちょっとかわいそう。てか役者としては良かったから勿体ない。残念。

#3 匿名@芸能ニュース 19/2/7 10:04 iPhone
最悪じじい。さよなら、

#4 匿名@芸能ニュース 19/2/7 11:03 (KHTML,
本名書いてるだけで過度に韓国人アピールはしてないんじゃ?

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理