AKB高橋朱里、送迎車の衝突事故で生誕祭の延期を謝罪「早く良くするね」




「AKB48」の高橋朱里写真=21)の乗った車が、東京都内で対向車と衝突していたことが、4日分かった。

★グループ公式サイトで発表された。「チームB高橋朱里ですが、昨日帰宅途中の車両送迎中、対向車線からの右折車両に衝突されてしまう事故に巻き込まれてしまいました」と報告。その後の検査で骨などに異常が無いことは確認できたものの、「安静の為1週間ほど様子を見させていただく事になりました」と伝えた。事故は仕事を終え、自宅まで送ってもらう途中(3日)に発生。5日に開催予定だった「高橋朱里 生誕祭」を延期し、3月以降に改めて開催するとしている。
★高橋は5日、「生誕祭の延期、迷惑かけてしまったファンの皆、ごめんね。。。」と謝罪。「55thSingle選抜に選んで頂きました! いつも応援してくれる皆のおかげです。可愛い元気な姿で新曲パフォーマンス届けられるように頑張ります。早く良くするね」と記した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/2/5 14:58 (KHTML,
お祓い(厄払い)に行った方が良いかもね。(>_<)

#2 匿名@芸能ニュース 19/2/5 15:58 CA003
大事無くて不幸中の幸い。無理すんな。休め。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理