神木隆之介 スーツで決めて有村架純をエスコート




俳優の神木隆之介(25)が8日、東京都内で行われた主演映画「フォルトゥナの瞳」(三木孝浩監督、2月15日公開)の完成披露イベントに出席した。

★神木はヒロイン役の有村架純(25)をエスコートしてレッドカーペットに登場。「しっかりエスコートしなきゃなので、緊張しました」と苦笑いだったが、有村から「頼もしかったです。スーツで決めていて、引っ張ってくれたのでかっこよかった」とベタ褒めされると、ホッとした表情を浮かべた。百田尚樹氏の恋愛小説を映画化。死が迫っている人の姿が透けて見える能力“フォルトゥナの瞳”を持つ青年・木山慎一郎(神木)と、恋人・桐生葵(有村)の運命を描く。共演はDAIGO(40)、斉藤由貴(52)、時任三郎(60)ら。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 19/1/9 10:52 (KHTML,
有村架純って可愛いとかずっと言われてるけど、いつでもパンパンに張った顔隠すのに同じ髪型だし笑顔もワンパターンの微笑みだし、中身のない女って感じ。

#2 匿名@芸能ニュース 19/1/10 13:18 iPhone
2人とも25歳で立派な大人なのに可愛らしくみえるね。微笑ましい。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理