【夕刊】水谷豊、愛娘・趣里の初ヌードに激怒で父子断絶の危機




俳優・水谷豊(66)と、長女で女優の趣里(28)が“父子断絶”のピンチだと発売中の「女性自身」が報じています。

★「水谷家の父娘関係は、最大の危機を迎えているといっていいでしょう。水谷さんは娘さんが今回、自分に何の相談もなしに映画で脱いだことが、いまだに許せないようです。相当、ご立腹だと聞いています」(芸能プロ関係者)

水谷を激怒させたのは、11月9日に公開された趣里の主演映画『生きてるだけで、愛。』の一場面。 趣里演じるうつを患った主人公・寧子がクライマックスで服を脱ぎながら商店街を疾走するのだが…趣里の初ヌードを映画のPRのひとつとして公表したことにも納得していないようだ。

そもそも父子の関係は、趣里が俳優との半同棲を報じられた5年前からこじれていた。

「破局に至るまでの水谷さんと趣里さんの言い争いは壮絶だったと聞いています。ここで父子関係も完全にギクシャクしてしまった。結局、関係を修復できぬまま彼女は事務所を移籍して女優業に没頭。1年ほど前から実家を飛び出し、一人暮らしを始めました」(テレビ局関係者)

映画関係者の話。「今の趣里さんは、“両親のおかげで売れた”といわれるのが何よりも嫌なようです。実際に努力して自分の力で今のポジションまで上り詰めてきましたから。最近では吉高由里子さんや安藤サクラさんなど、朝ドラの主演女優クラスでも、素晴らしい作品なら自然と脱いでいるのが潮流です。趣里さんも、今回の決断はすべて自分で決めたそうです」

水谷とは対称的に母親・伊藤蘭(63)との関係は良好だそうで、2人の本音を知る伊藤は冷え切った父子関係を改善すべく働きかけているという。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 18/12/5 04:44 AppleWebKi
とと姉ちゃんに出てたけどこれ読むまで二世だとは知らなかった、この人は七光りじゃないと思う。存在感があって自然と目が行く。

#10 匿名@芸能ニュース 18/12/5 09:59 wv)
どこぞの全く映画出演も無いのに賞を受賞するバカな母親のゴリ押し七光さんよりマシ!

#11 匿名@芸能ニュース 18/12/5 10:19 iPhone
両親のおかげで売れたと言われるのが嫌って、本当にそんな事思ってるのか疑問。デビュー当時から数年間は堂々と親の名前使って自分を売り込んでたのに?まぁ元カレの事で事務所と揉めたか何で親の名前使わない活動になってるけど。

#12 匿名@芸能ニュース 18/12/6 09:51 (KHTML,
あららのら〜。

#13 匿名@芸能ニュース 18/12/6 17:03 (KHTML,
どんだけ子離れ出来てないの(笑)

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理