【夕刊】マツコ・デラックスに芸能界引退の噂




バラエティー番組で人気のマツコ・デラックス(46)が芸能界を引退し、実業家への道に進むとの噂が流れている。(週刊実話)

★「周囲は必死になって止めています。(中略)でも、本人はすっかりその気になっている。もともとマツコは、芸能界は腰掛けと決めていましたからね」(テレビ事情通)

マツコにタレント廃業のきっかけを作った人物とは、トヨタ自動車の豊田章男代表取締役社長(62)だという。

「あくまでも噂の域を出ませんが、トヨタ自動車の名誉コンサルタントに就任するというんです。マツコ本人はこの話に、最初は頑なに固辞をしていたそうですが、関係者から何度も説得されたというんです。最終的には、その気になったそうです」(芸能プロ関係者)

2人の付き合いはかれこれ10年になるそうで、マツコがトヨタのCMを受けた後にテレビ番組で共演してから、すっかり意気投合したのだとか。

気になるコンサルタント料だが…「金額はまだ噂の段階なので詳細は分かりませんが、過去の例を見るなら、週に一度くらいでも年収3000万円は下らない。もっと会社に出るなどすれば、数億円も夢ではないかもしれません」(同) トヨタに入社するのかはともかく、人気のまま芸能界を引退するというのはありえそうな話だ。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 18/12/4 18:05 F01E
最近のマツコは天狗っぷりがすごいよなw もうパワハラセクハラやり放題って感じ

#5 匿名@芸能ニュース 18/12/4 20:08 AppleWebKi
今でも5時に夢中出てるんだよね〜

#6 匿名@芸能ニュース 18/12/4 21:40 (KHTML,
腰掛けって考えてる人間がCMとか出ないって。声がかかればほぼ受けるんだよ。必要とされていれば需要があるかぎり出続けるよ。

#7 匿名@芸能ニュース 18/12/6 11:56 iPhone
前は楽しかったけど最近セクハラパワハラ発言が多くて見ていて嫌な気持ちになる。

#8 匿名@芸能ニュース 18/12/6 12:22 iPhone
求められてるキャラを演じているところもかなりあるし疲れてるのは間違いないと思う

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理