【夕刊】“不仲説”の火消し? 織田裕二が『バイキング』にVTR出演した裏事情




11月5日に放送されたフジ系情報バラエティ番組『バイキング』に、俳優の織田裕二(50)がVTR出演し、視聴者およびバイキング出演者へメッセージを送った。(リアルライブ)

★月9ドラマ『SUITS』が新章に突入するということで、VTRで見所などを紹介。織田は「坂上くん。先日は秋祭でSUITSチームが大変お世話になりました。そして久しぶりに会えて本当に楽しかったです」とコメントし、最後に「今度ゆっくり…(酒を飲むポーズ)でも行きましょう」と笑顔でVTRを締めた。

MCの坂上忍(51)は「なるほど!コレ(酒)ですね!」と反応を示しつつ、一部で報じられた織田との“不仲説”(記事はこちら)について「こういうのって仲悪いほうが楽しいの?」と触れ、最後には「まあ、好きに書いていただいていいんですけどね。仲いいで〜す」とおどけて見せた。

織田のVTR出演は恐らく、坂上との共演NGの噂を自ら「火消し」するために出演したと思われる。

現に織田が主演する『SUITS』は伝統の「月9」でありながら、10月29日放送分の視聴率は8.9%(ビデオリサーチ・関東)とかなり冴えない結果となっており、このままでは『SUITS』は織田の「汚点」となる可能性が高い。

そのため、番宣に励むことをフジ側から要請されており、昼帯で安定した視聴率を稼いでいる『バイキング』へのVTR出演をプライドを捨てて行ったのではないかと思われる。 2人が共演NGかどうかはわからないが、織田側がかなり「必死」なのは間違いないようだ。 番宣効果か、同日夜に放送された『SUITS』の視聴率は11.8%とV字回復している。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 18/11/6 23:29 (KHTML,
ぜ!!

#4 匿名@芸能ニュース 18/11/6 23:33 iPhone
織田は昔の栄光に浸りすぎ

#5 匿名@芸能ニュース 18/11/7 07:22 (KHTML,
浸ってないよ。

#6 匿名@芸能ニュース 18/11/7 08:01 iPhone
お金がない!人気もない

#7 匿名@芸能ニュース 18/11/7 10:41 iPhone
月9面白いのになー

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理