【夕刊】ZOZO前澤社長、恋人・剛力の月旅行同行の有無について「チャンスはある」




ネット通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長の前沢友作氏(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、交際中の女優・剛力彩芽(26)が月旅行に同行する可能性の有無について言及した。

★冒頭で前澤社長は「きょうは個人のプロジェクト。個人・前澤友作として来ている」と前置きした上で「会社の決算説明会ではない。楽しい会見にしたい」と話した。

会見では月旅行に関する様々な質問が飛んだが、月旅行にかかる費用については「月のお金はお話しできない。デポジットはすでに支払っているが、金額は話せない。その資金についても今日は話せない」と具体的な金額は明かさなかった。

★現在、女優・剛力彩芽(26)と交際中の前澤氏。 剛力が同行する可能性について聞かれると「アーティストもそうだが、船員はまだ一人も決まっていない。本人もプロジェクトを知っているし、ぶっちゃけ『行きたい』とも言っているが、今回はただ楽しんでいく旅行ではない。彼女に月へ行くミッションがあって、それを船員が受け入れれば、彼女にも行くチャンスがある。交際は順調です」と、可能性はゼロではないことを明かした。 また、自身の子供の同行については「まずパパが行って見てくるから、先に行ってくるね」と話したことを明かした。

球団経営に関しては「今日の時点ではお話できないですが、動いてないわけではありません」と前向きに計画していることに含みを持たせた。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 18/10/10 01:10 wv)
こいつの顔くっそイラつく

#10 匿名@芸能ニュース 18/10/10 08:10 AppleWebKi
て事は、俺にもチャンスがあるって事だな。

#11 匿名@芸能ニュース 18/10/10 19:52 AppleWebKi
行ってもいいけど正直シャトルの中で浮くよね 笑

#12 匿名@芸能ニュース 18/10/10 19:52 AppleWebKi
浮くっていうのは物理的ではなく存在がな!

#13 匿名@芸能ニュース 18/10/10 20:16 AppleWebKi
知り合いの旦那さんにめちゃくちゃ似てる

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理