【夕刊】櫻井翔&小川彩佳アナが復縁!?年明けにも結婚か




9月で「報道ステーション」(テレ朝)を降板し、10月から「AbemaTV」のキャスターに移籍したテレ朝のエース・小川彩佳アナ(33)が、破局したとみられていた嵐・櫻井翔(36)と復縁したとの情報が流れている。(週刊実話)

★2人は昨年2月に熱愛が報じられるも、今春頃に破局したと伝えられていた。

「8月には、櫻井にミス上智大美女との“乗り換え愛”疑惑が報じられ、さらに決定的になっていたはずでした。しかし最近、小川アナと櫻井は密会を再開し、復縁したと言われているのです」(芸能関係者) 

櫻井と復縁した小川アナは周囲に「年明け婚」計画を明かし始めているという。

「小川アナは最近、AbemaTVの関係者に、やたら年明けのスケジュールを確認しているというのです。状況から、櫻井との結婚を示唆しているとしか思えない。ジャニーズ事務所が、滝沢秀明引退などの激震連発で揺れているのに乗じて、年明け婚に応じる可能性はありますよ」(芸能記者)

ジャニーズ事務所は現在、滝沢秀明(36)がジャニー喜多川(86)社長の後継者に指名され、大きく揺れている。 「このまま、ゴールインに突っ走る可能性は高い。混乱が続くジャニーズも、むしろ結婚を許すことで明るいニュースを提供できるメリットがある。年明けの発表が楽しみですよ」(同前)

ジャニーズに結婚の嵐が吹き荒れそうだ。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/10/9 17:12 iPhone
本人達が良ければ全てよし!

#2 匿名@芸能ニュース 18/10/9 17:14 iPhone
嵐メンバーの結婚するする詐欺ネタ飽きたわ

#3 匿名@芸能ニュース 18/10/9 17:17 AppleWebKi
ネタがなくなったら嵐の結婚報道だね

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理