新垣結衣、初バレンタインは自分より背が高い男の子に「1人しかいなくて…」




新垣結衣(30)と松田龍平(35)が7日、東京都内で行われた日テレ系W主演ドラマ「獣になれない私たち」(10日スタート、水10)の第1話完成試写会に出席した。

★仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性(新垣)と、女にモテるエリート会計士(松田)を描く「頭でっかちな大人」のラブストーリー。07年の映画「恋するマドリ」以来、11年ぶりの共演となる2人。新垣は松田の印象について「むしろ聞きたいです。今日も撮影中に『フフフッ』って笑ってて、何で笑ってるか教えてくれない」と不安を漏らすと、松田は「新垣さんがステキで、つい顔がにやけてしまう、それだけです」と照れながら答え、新垣を安心(?)させていた。
★試写会には共演の田中圭(34)、黒木華(28)も参加し、作品内容になぞらえて「生まれて初めてラブかもしれないと思った瞬間」という話題でトークを展開。新垣は「幼稚園の頃、人生で初めてバレンタインのチョコレートをあげた。漫画が大好きで、漫画に出てくるカップルは男性が背が高いけど、自分より背が高い男の子は1人しかいなかった。ラブかもしれないと思ってチョコをあげたけど、今思えばラブじゃなかったな」とほろ苦い思い出を披露。松田は「小学生のとき、女の子にどう気持ちを伝えたらいいのか分からなくて、スカートめくりをし続けていたら、女子全員から総スカンをくらった」と笑わせた。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 18/10/8 14:13 AppleWebKi
背高いんだよね

#3 匿名@芸能ニュース 18/10/8 15:07 AppleWebKi
女の子が彼氏を選ぶ基準で背が高くてを指定してる(宣言しまくってる事)女の子で幸せになってる子に会った事が無いって占いで有名なゲッターズ飯田さんが言ってました。

#4 匿名@芸能ニュース 18/10/8 15:09 AppleWebKi
見た目で選んじゃいけないって事なんだね。

#5 匿名@芸能ニュース 18/10/8 18:24 MARVERA2
背高い人は性格わるい人が多い(顔も良ければなおさら) だから男性の理想も背はあきらめた。結婚した夫は標準身長で少し足短めだけどかなり優しい人だから良かった

#6 匿名@芸能ニュース 18/10/8 21:56 iPhone
こういう会見のために作家がいるらしい

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理