バラエティー初MCの佐藤二朗「佐々木蔵之介に『魂売ったのか』と言われた」




俳優・佐藤二朗(49)が6日、都内でMCを務めるフジテレビ系バラエティー「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」(20日スタート、土曜後7・0)の制作発表を行った。

★“得意ジャンル”を持った1人が99人と戦うクイズ番組。過去3回の特番を経てレギュラー番組に昇格した。

バラエティー番組のレギュラー司会は初という佐藤は「正直、戸惑いがある。49年生きてきて、周りの熱に押されてやるのは初めて。頑張ります」とあいさつ。 レギュラー化について妻からは「そんなに長く続く番組だと思わないから、与えられた期間を思い切りやりな」と言われたことを明かし、周囲の俳優仲間からは「山田孝之がニヤニヤしながら『見ましたよ』って。佐々木蔵之介には『お前はバラエティーに魂を売ったのか』と言われた」と苦笑していた。

今後のバラエティー進出については「正直言って無いです。芸人の方の話術は“学校で一番おもしろいやつ”みたいなレベルではなく、“笑いの兵器”というかプロだと思うので、そっちに進むつもりはまったくないです」ときっぱり否定した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/10/7 16:13 AppleWebKi
佐々木蔵之介もバラエティーよく出てるじゃないの。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理