「タッキー&翼」解散!滝沢は年内引退でジャニーズ後継者に 翼は近く退社し治療専念




ジャニーズの人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(36)が、年内いっぱいで芸能活動を引退することが12日、分かった。

★ジャニー氏からは、タレント活動をしながら育成もしていく「プレーイングマネジャー」案を提示されたが、滝沢は裏方に専念したいと引退を決断。

今後はジャニー喜多川社長(86)の意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や演出など、社長の“後継者”としてプロデュースに専念する。

昨年9月から活動休止中だった同ユニットは今月10日付けで解散。 18年にメニエール病を再発した今井翼(36)は近く事務所を退社し、治療に専念しながら将来的な芸能活動再開を目指す。

★ジャニーズは将来的に、藤島ジュリー景子副社長(52)が社長となり事務所経営とタレントのマネジメントを担当。滝沢はプロデューサーとして“ジャニーイズム”を伝えていく体制になることが予想される。

都内で取材に応じた滝沢は、すでにジュリー副社長と対話したことを明かし、「最近、方向性が決まったので細かい話はこれからですが、『協力してやっていきましょう』とお話をさせていただいた。ジュリーさんを中心にジャニーズの体制になっていく日がくるのかな」

自身の立場については「経営はできない。ジャニーさんのイズムをつないでいく立場」と語った。


←前   次→

この記事について一言

#6 匿名@芸能ニュース 18/9/13 19:20 AppleWebKi
裏も表もできちゃうタッキー天才

#7 匿名@芸能ニュース 18/9/13 21:32 AppleWebKi
なんでタッキーまで引退するの?

#8 匿名@芸能ニュース 18/9/13 22:45 AppleWebKi
文春の記事当たってた〜

#9 匿名@芸能ニュース 18/9/14 01:10 AppleWebKi
凄いファンとかじゃないけど結構ショックで泣けてきた

#10 匿名@芸能ニュース 18/9/14 02:35 AppleWebKi
黒川朱里はワキガでござる

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理