「タッキー&翼」解散に国分太一や薬丸裕英がコメント




「タッキー&翼」の解散を受け、ジャニーズ所属のタレントがコメントを発表した。

★「TOKIO」の国分太一(44)は13日、司会を務めるTBS系「ビビット」で「僕より大人な選択をした。話し合って出した『結論』なのだから、きっと間違いないでしょう」と語り、「大きな決断をした2人がこの先に進むことがジャニーさんへの恩返しになる」とエールを送り、「僕なんかより大きく成長している2人に大きな期待を込めて」と今後の活躍に思いを込めた。

★元ジャニーズ事務所に所属していた薬丸裕英(52)は13日放送のフジテレビ系「バイキング」で2人の決断について「かなりの覚悟と決断だと思う」とコメント。 ジャニー社長から提案されたプレーイングマネジャー案を蹴って裏方に専念するという滝沢の決意に「今後のジャニーズ事務所の事も考えてのこと。生半可な決断じゃないと思う」と、滝沢の決意の重さを訴えていた。

★元「KAT−TUN」で歌手の赤西仁(34)は13日にツイッターを更新し「タッキーーーーーーー!!」と一言だけコメント。 赤西は当時から滝沢を“兄貴分”と慕い、仲の良さはファンに知られており、ファンからは「やっぱり仁君、黙ってないと思った!」「タッキーのことが大好な仁くん」「いつか仁くんとタッキーが一緒にお仕事できると良いな」といったコメントが寄せられた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/9/14 02:36 AppleWebKi
黒川朱里はワキガでござる

#2 匿名@芸能ニュース 18/9/20 07:48 AppleWebKi
どうした?ふられたのかブサイク男

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理