吉澤ひとみの義母、週刊誌の直撃取材後に自殺未遂!?




吉澤ひとみ容疑者(33)の逮捕を受け、IT社長で夫の母親(72)が自殺未遂で緊急搬送されたと発売中の「女性セブン」が報じています。

★「逮捕から4日後の夕方、義母が大量の睡眠薬を服用、自殺を図り緊急搬送されました。致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめました。 ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた後のことだったと聞いています。吉澤さんが育児に悩んでいることを知らなかった義母は“なぜ助けられなかったのか”と思いつめてしまったそうです」(吉澤の知人)

★発売中の「週刊文春」では吉澤容疑者の義母に直撃取材。 事故当日のことについて義母は「息子によれば、前日は息子がたまたま早く帰れて、家で夜八時頃からお酒を飲みながら食事をしていたそうです。二人とも次の日早いことは分かっていたのに、ついつい飲んでしまったんでしょう。零時頃まで飲んだと言っていました。翌朝起きたら、ひとみちゃんが、もう遅刻してしまう時間だったみたいで、着の身着のままの状態で家を飛び出し、車で向かってしまったらしいです。息子が『子供は俺が保育園に連れて行くから』と伝えたそうです。 (事故の後)近くに車を停めて、息子に電話をしたといいます。息子は『すぐに110番しろ』『それで(現場に)戻れ』『俺も現場に行く』って伝えたそうです」と説明。

「(吉澤の親から)申し訳ございませんとご連絡をいただきました。私は、こちらも息子がいながら申し訳ありませんとお伝えしました。息子には『あなたがついていながら何やってるの、なんでタクシーに乗せなかったの』って叱りました」と涙を浮かべ、「相手の方にも、多くの方にも迷惑をかけ、そして法を犯したんです。それはきちんと償うべきだと思っております。息子も責任をきちんと取って、ひとみちゃんもしっかり反省して、夫婦でやるべきことをやっていってほしいです」と胸中を語った。


←前   次→

この記事について一言

#2 匿名@芸能ニュース 18/9/13 18:07 AppleWebKi
できた姑だねー。責めるどころか息子を責めるとは

#3 匿名@芸能ニュース 18/9/13 18:19 iPhone
ほんと出来た人だね…でも今どきの睡眠薬を致死量近く持ってたって何者?相当な量だよね。

#4 匿名@芸能ニュース 18/9/13 18:19 iPhone
ほんとのはなしかい?

#5 匿名@芸能ニュース 18/9/13 19:15 AppleWebKi
どこが出来た義母だよ!そんな立派な人なら自殺未遂するわけないし、死んだらさらに迷惑かけるだけでしょうが。

#6 匿名@芸能ニュース 18/9/13 19:31 AppleWebKi
前の日お酒飲みすぎて遅刻、なんて、誰にでもありうる話だけに、気をつけなきゃいけないね 悔やまれるね

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理