広告代理店「綾瀬はるかは20勝して2〜3敗」一方、ガッキーは「17勝10敗タイプ」




CM企業2200社「使いたい・使いたくない女性タレント」のアンケート調査で、CMに使いたい女優として綾瀬はるか写真=33)が1位になったという。

★「野球選手で例えるなら、1位の綾瀬は防御率が高くて完投能力もあります。20勝して2、3敗しかしません。天然で自然と発したひと言だけで周りが笑顔になるので、クライアントに人気なのです」(広告代理店関係者)。綾瀬と僅差で首位を争った新垣結衣写真=30)については、「17〜18勝するけど、10敗してしまう」タイプだという。「(ガッキーは)球は速いけどコントロールが悪い。というのも、ガッキーは面倒くさがり屋で、それが態度に出てしまうのです」(同)。3位の広瀬すず写真=20)もガッキーと似たタイプですが、彼女は『同性から嫌われている』というデータがあり、オファーに二の足を踏むクライアントもあるようです」。4位の石原さとみ写真=31)は、「上位3名より勝ち星で劣るかもしれませんが、負け数が少ない。同じ飲料メーカーのCMでも、水原希子写真=27)より石原が出演したほうが、売り上げが2割増えています。企業側が使いたいと思う判断基準の一つで、女性誌の表紙をやっているかどうかも重要になり、その点で石原は断トツです。同性から憧れの存在として受け入れられている」(同)と指摘する。
★7位の満島ひかり写真=32)については、「女優」として存在感の高さがクライアントを刺激しているものの、来年は「使いたくない」側に回りそうな要注意タレントだという。「演技では評価されていますが、わがままな一面も伝わっています。昨年10月の東京国際映画祭でも、テレビ局のインタビュー取材をドタキャン。春に事務所を独立してからは、秋に開幕予定の舞台を降板したと報じられ、ネガティブな話題ばかり聞こえてきます」(芸能記者)。一度ついたマイナスイメージをぬぐうのは難しく、このまま広末や松嶋と同じ道をたどるのか?(アサ芸プラス)


←前   次→

この記事について一言

#6 匿名@芸能ニュース 18/9/7 17:48 MARVERA2
いや、10敗してたらダメでしょ。確かに新垣は、いつも冷めた顔してるなぁと思う。綾瀬はるか好きだから嬉しいな。女だけど見てて元気出る

#7 匿名@芸能ニュース 18/9/7 20:52 wv)
天然()がわざとらしいんだよな綾瀬。満島は顔が変。バランス悪い。

#8 匿名@芸能ニュース 18/9/8 08:53 K006
汚ケツかよ

#9 匿名@芸能ニュース 18/9/8 23:18 AppleWebKi
綾瀬の天然がわざとらしい?あそこまでのバカっぷりできるわけないっしょ。

#10 匿名@芸能ニュース 18/9/9 18:07 AppleWebKi
綾瀬、若返ってねぇ?

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理