【夕刊】『おげんさんといっしょ』第二弾、新ファミリーは三浦大知!?




20日に第2弾が放送されることが発表された歌手・星野源(37)の冠音楽番組「おげんさんといっしょ」(NHK)。 番組公式ツイッターは9日、おげんさんから新ファミリーについてのヒントを出した動画を投稿。ファンからは圧倒的多数で三浦大知(30・画像)の声が上がっている。(デイリーニュース)

★「おげんさんといっしょ」は、ほのぼのとした東京・渋谷の一軒家 “おげんさんの家”から生放送。 星野扮する「おげんさん」が、個性溢れる家族と進行役の“おげんさんちのネズミ”とともに、お茶の間で生演奏やダンス、こだわりの音楽トークを展開する人気番組だ。

今月7日に第2弾放送が発表され、新ファミリーの加入も予告されたが、誰が加入するかはまだ発表されていない。

そんな中、番組の公式ツイッターでは、おげんさんとねずみの動画が投稿され、新ファミリーについて、おげんさんから「世界的」「若い」「(星野と)友達」という3つのヒントが出された。

更に、どんな家族になるかについては「個人的には、犬。犬とかで見たいな。世界的な人に犬の着ぐるみをきてほしい」と呼び掛けていた。

このヒントにネット上では三浦大知説が圧倒的。それ以外にはディーン・フジオカ、Perfume渡辺直美、ブルーノ・マーズの声も上がっていた。

なお出演者は10日に発表予定とも告知された。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/8/9 21:29 iPhone
ブルーノな訳ないじゃん馬鹿なのか

#2 匿名@芸能ニュース 18/8/9 22:37 PC
ブルーナは知ってるけど、ブルーノ・不味って誰?

#3 匿名@芸能ニュース 18/8/10 08:36 AppleWebKi
ちらっと見たけど面白くもなんともなかったよ?これで騒いでるの?ってなったけど…

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理