欅坂46今泉佑唯、グループ卒業を発表「タレント活動を続けていきたい」




欅坂46の今泉佑唯ゆい=19)が7日、公式ブログでグループからの卒業を発表した。

★ブログでは数カ月前からライブやイベントなどを欠席したことを陳謝。悩み抜いた末に「タレントとして活動を続けていきたい」とソロ活動を決意。そのうえで「大好きなファンの皆様と触れ合える場所を今後も絶対に作っていきたいです」としている。8月11日からスタートする「欅坂46 夏の全国アリーナツアー」は不参加になるといい、15日発売の新曲「アンビバレント」の表題曲も不参加で、通常盤だけソロ曲「日が昇るまで」が収録される。
▼握手会ではセンターの平手友梨奈(17)を凌ぐ人気を誇った今泉。17年に5カ月に及ぶ休養後(運営から発表なく)、復帰するも、激ヤセするなど容姿が激変したと話題になった。ネット「こんな病弱なのにタレント活動とかウソだから」「ヅラっぽかったし 白血病の再発とかだったり…」「AKBならどの程度の人?」←「(宮脇)咲良くらい。実人気じゃ1番かとも言われてたよ」←「初期はね。今や安定してちゃんと活動してる子の方が人気ある」「とうとう限界が来て卒業か・・予想通りだが・・」「平手withその他、のグループだから仕方ないな」「決断するきっかけを作ってくれた『数人のメンバーには感謝』って嫌みだろ」


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/8/8 09:05 AppleWebKi
平手坂は嫌だ。と公言してるしね。あの路線が嫌なんだろうとは思ってた。ソロでやっていける程知名度無さそうだけど事務所がゴリのタイプかな。

#2 匿名@芸能ニュース 18/8/8 12:48 PC
おい、きょうは寒すぎ。出したままの灯油ヒーターに点火しようと思ったぞ

#3 匿名@芸能ニュース 18/8/8 21:02 AppleWebKi
だれ?

#4 匿名@芸能ニュース 18/8/9 20:40 iPhone
♯2 病院行け

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理