小林麻耶さん 週刊誌直撃に怒り 逃げても追いかけられ「恐怖を覚えた」




先月24日に4歳年下の男性と結婚し、今月3日に芸能界からの引退を発表した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(写真=39)が6日、自身のブログを更新。コンビニを出た所で週刊誌に直撃されたこと、走って逃げたにもかかわらず、追いかけられ、恐怖を覚えたことなどをつづった。

★6日午後7時半過ぎ、「週刊誌の方へ」のエントリーで「先ほど、大好きなセブンイレブンから出てきた所を直撃されました!!!」「私は、引退しました。主人も、一般の人です。カメラを向けられスマートフォンで撮影され記者さんに質問され3人に取り囲まれ、怖くなり…走って逃げてもなぜ、走って、追いかけてくるのでしょうか?」と穏やかな言葉遣いの中に、静かな怒りをにじませた。
★記者からは「海老蔵さんと疎遠になっていますが、どういうことなのですか?」と聞かれたといい「海老蔵さん家族は海外旅行中です。どうやって日本にいる私が会えるのでしょうか」と苦言。「もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑」と呼びかけた。直撃された際、記者とカメラマンの写真と動画を撮影したという麻耶さん。「SNSに載せないで」という「約束を守って、載せませんでした!!!」と説明。「私のことも、載せないでくださいね!!!」と週刊誌側に要請した。また6日にインスタを始めたことも報告。引退後もファンに情報発信を続けていく姿に、共感や批判の声も寄せられている。


←前   次→

この記事について一言

#14 匿名@芸能ニュース 18/8/7 12:17 CA003
ブログなどやめて、110番通報しなさい。

#15 匿名@芸能ニュース 18/8/7 12:40 AppleWebKi
パパラッチの写真を逆撮影してブログへアップふるか、動画撮影して動画投稿サイトへアップして反撃! 

#16 匿名@芸能ニュース 18/8/7 16:57 AppleWebKi
追われてるうちが花って引退して追われたくないんだから花とか言わない

#17 匿名@芸能ニュース 18/8/8 08:19 iPhone
アメブロは未だ芸能人カテ。で、一位。 未だオフィシャルブログだし、どうみても一般人のブログではないよね。 ブログやるのは結構。 でも、芸能人だった時のブログは閉めて、一般人としてやり直すくらいしないと。

#18 匿名@芸能ニュース 18/8/8 19:20 AppleWebKi
海老蔵の性処理を続ける為の偽装結婚だから、そのうち暴かれる

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理