出川哲朗“中国のガッキー”のドッキリにリアルダメ出し「安っぽい」




タレント、出川哲朗(54)が6日、東京都内で行われたスナック菓子、ベビースターラーメン60年目新CM発表会見に出席した。

★アンバサダーに就任し、ベビースターのキャラクター「ホシオくん」の姿で登場。「子供の時から食べてたお菓子。CMをやらせていただくのはうれしい」と笑顔。CMで出川にドッキリを仕掛けた“中国のガッキー”ことモデルで歌手「栗子(くりこ)」ことロン・モンロウ写真=23)には、「安っぽい」とバッサリ。イベント前にリハーサルがあったことを暴露し「ドッキリのリハーサルなんて絶対やっちゃダメ!」とこだわりを語った。その一方、「ベビースターとは?」という質問に、栗子が「出川さんと共演するきっかけ。ベビースターのために、出川さんのために、私頑張ります!」と返すと、出川は「ありがとうございます」と大照れ。実食の場面でも「かわいいねえ」と目尻を下げていた。オンエアは10日から。
▼中国でも少数民族のトウチャ族(約800万人)に生まれ、わずか160世帯しかない山村で育った栗子。14年、国営中国中央テレビ(CCTV)のオーディション番組「来吧!灰姑娘」(おいで!シンデレラ)でグランプリを獲得。グランプリ獲得後、歌手デビューを果たすも学業を優先していたが、SNSを通じ、「まんまガッキーでは?」と話題になるなど、日本での歌手デビューが決定した。「栗子」というハンドルネームは小栗旬(35)のファンであることが由来。


←前   次→

この記事について一言

#7 匿名@芸能ニュース 18/8/7 10:00 iPhone
似てる?

#8 匿名@芸能ニュース 18/8/7 13:34 AppleWebKi
よく見ると全然違うんだけどね。若い子の顔の区別つかない人は同じに見えるかもね。

#9 匿名@芸能ニュース 18/8/7 14:17 PC
中国はだだっ広すぎて土地によって価値観がまるで違うし農村出身者はとくに別モノ。ただ華僑全般に言えるのは韓国人より遥かに順応性が高くくとくに女性は6年もいればほぼ日本人になってしまう。

#10 匿名@芸能ニュース 18/8/7 17:52 iPhone
田舎娘なんだし応援してやれよ

#11 匿名@芸能ニュース 18/8/8 02:17 wv)
どっちもブス

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理