葵わかな、佐野勇斗の「ワー」「ギャー」絶叫に「そっちのが怖かった」




女優の葵わかな(20)と俳優の佐野勇斗(20)が31日、ダブル主演映画「青夏 きみに恋した30日」(1日公開)の公開前日舞台あいさつが東京都内で行われた。

★「別冊フレンド」に連載された人気漫画「青夏 Ao―Natsu」が原作で、夏休みを、田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高校生(葵)の恋愛を描く。出演者は夏らしく浴衣姿で登壇。映画にちなんだ「箱の中身はなんだろな」ゲームを行い、2人は、セミの模型の入った箱に手を入れることに。佐野は「ワー」「ウワー」「ウォー」「ギャー」と手を入れる度に絶叫するヘタレぶり。葵は「佐野君がメッチャ大きい声出すから、そっちのが怖かった」と苦笑した。「青夏」は青春よりも熱いという意味が込められたタイトルで、葵は今年の青夏体験を聞かれ「おじいちゃんと山登りに行きます。おじいちゃんと青夏します」と回答。佐野は「夏と言えば海。海水パンツを履くんで、O脚を直したい。青夏したいから。準備段階です」と返し、笑いを誘った。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/8/1 10:50 iPhone
この女優さん、いつ見ても肝がすわってるよね。

#2 匿名@芸能ニュース 18/8/1 11:48 AppleWebKi
葵つかさの小便飲めるか?

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理