石原さとみ、前田社長との交際質問に笑顔で「ありがとうございます」




女優の石原さとみ(31)が24日、東京都内で美術展「フェルメール展」(10月5日〜来年2月3日、東京・上野の森美術館)の記者発表会に出席した。

★「牛乳を注ぐ女」などのヨハネス・フェルメール作品を含む、17世紀オランダの絵画計50点が展示される。現存する作品が35点しかないとされるフェルメール作品のうち、8点が来日することになる。石原は音声ガイドのナレーションも担当することになり、オファー時は「私でいいのかなと思った」と照れ笑い。
★女性を描いたフェルメール作品に興味津々で「『手紙を書く女』はラブレターを書いているような、近くの横たわってる好きな人を見ながら書いてたりするのかな。『リュートを調弦する女』の女の子も一緒にセッションできる相手を待ってるのかな。『真珠の耳飾りの少女』の女の人もドキドキワクワク感があって、フェルメールはとても女心が想像できる方なのかな」と語った。名画「牛乳を注ぐ女」については、「筋肉痛にならないのかなとか思っちゃう。手をずっとキープするのはすごく難しいと思う。頑張ったんだな…」と独自の視点で感想を話していた。石原は5月に、ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(写真=31)との交際が一部で報じられていた。去り際、交際について報道陣から質問されると、「ありがとうございます」と言いながら笑顔で両手を振って降壇した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/25 09:31 iPhone
否定しろよ!どいつもこいつもプロ意識ねーな!

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/25 10:41 AppleWebKi
SHOROOMも創価系なんか?

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理