早見あかり婚約会見 4度目プロポーズでOK「記入済の婚姻届と指輪を渡されて本気度を感じ…」




ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が23日、東京・赤坂のTBSで会見し、年内に結婚することを発表した。お相手は30代前半のサラリーマン男性。4年前から交際し、4度もプロポーズを受けたと明かした。

★花嫁を意識させる純白の装いで登場した早見は、笑顔で「婚約致しまして、年内に一般男性の方と結婚させていただきます」と報告。お相手について「塩顔」と明かしたが、即興で描いた似顔絵は眼鏡男子。「四角い眼鏡しか似合わない。頭が大きくなっちゃった…怒られるかも」とノロけた。
★4、5年前に友人の紹介で知り合い、14年から交際。「(出会った時)とっても柔らかくて、人を包み込むような印象を受けました。とにかく優しいところに魅かれます」。昨年頭に1回目のプロポーズを受けたが「ずっと結婚願望があったので、今じゃない、と思っちゃって」と一度は保留。「でも、記入済の婚姻届と婚約指輪を渡されて、本気度を感じました」。結婚する運命の人とは思っていたようで「計4回プロポーズしていただきまして、心が決まった時に返事をしました」と説明。「1年待たせてしまった彼を大切にしたい」と感謝した。「〜婚」かと問われると「めっちゃ順を踏んでる婚」もしくは「キチキチ婚」と命名。年内に婚姻届を提出後に一緒に暮らす予定で、仕事は継続。挙式・披露宴は未定という。早見は08年に「ももクロ」結成に参加。イメージカラーは青。女優、モデルを志して11年4月に卒業した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/24 09:49 AppleWebKi
俺は四度目のプロポーズで完全に撃沈されたけどな。

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/24 10:19 AppleWebKi
それはもはやストーカー

#3 匿名@芸能ニュース 18/7/24 11:41 iPhone
この人の鼻が嫌い

#4 匿名@芸能ニュース 18/7/24 19:18 AppleWebKi
大丈夫かな すぐ離婚しそう

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理