【夕刊】交際発覚のベッキーに恋人の“ストーカー女”が激怒「不倫女に資格ない」




巨人の片岡治大二軍コーチ(35)との熱愛が発覚し、過去の傷は癒えたかに見えたベッキー(34)だが、最近まで片岡コーチの“ストーカー”に嫌がらせを受けていたという。(デイリー新潮)

★二軍コーチとなった現在でも、片岡コーチ目当てでスタンドに駆けつける女性は多いという。 今回のストーカーもそんな女性の1人だったようだ。

「30代後半の独身女性で、片岡コーチが2014年に現役選手として西武から巨人に移ってきたときからのファンだそうです」(巨人軍の応援団メンバー)

その執拗なまでの“愛”ゆえに、これまで片岡コーチを悩ませてきたという。なにせ他の女性ファンがコーチと会話すれば、「ヤスくんと結婚できると思っているのかね?」などと女性の悪口をツイッターで連発し、一部では有名な存在になっていた。

★そんな中、飛び込んできたのがベッキーとの熱愛報道。 怒り心頭のストーカー女は一転して“アンチ片岡”に。 これまで購入したグッズを球団の片岡コーチ宛に送りつけたり、ベッキーの事務所にも“不倫女に幸せになる資格ない”と別れるよう求める電話をかけたという。 ツイッターでの発言も「殺し屋を雇う」などますます過激になり、事態を重く見た球団側は警察に相談。 現在、彼女のツイッターアカウントは削除されている。

同誌記者の取材に彼女の母親は「娘のせいこは精神的に不安定なところがあって迷惑行為をしてしまった、巨人軍には謝罪している」と語っています。


←前   次→

この記事について一言

#6 匿名@芸能ニュース 18/7/12 18:07 AppleWebKi
お気の毒さま...

#7 匿名@芸能ニュース 18/7/12 19:00 iPhone
ベッキー男運悪過ぎだろ…

#8 匿名@芸能ニュース 18/7/12 20:15 PC
捕まっちまえばいいと思うよ。

#9 匿名@芸能ニュース 18/7/13 01:08 iPhone
友達で押し通す予定

#10 匿名@芸能ニュース 18/7/13 17:03 CA003
叩かれていれば仕事は尽きない。便器ガンガレ!

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理