フジモン、先輩パパとしてりゅうちぇるに金言 子どもに好かれる秘訣は「流行っているギャグを全力でやる」




お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史写真=47)が11日、東京都内で行われたライオン・クリニカアドバンテージデンタルフロス「フジモン2WEEKチャレンジ大発表会」に出席した。

★2週間フロスを使い、口内環境を整えるという企画。フジモンは自身の強烈な口臭に長らく悩んでいると告白。「おととい、5歳の長女がわがままで言うことを聞かなかった。『なんでわがままか分かる? パパのお口が臭いから』と言われた。俺の口臭は、娘をわがままにするほどか…」とショックを受けた様子。さらに妻の木下優樹菜との“行ってきますのチュー”が減ったと明かし「あからさまに断られるようになりました。軽く小鳥が『チュッ』ってやったぐらいなのに(唇拭きながら)『ついちゃった』って言われた」とぼやいた。「フロスを使って『いいにおい』って言われたい」と宣言し「相方(原西孝幸)にも勧めたい。コンビ名も『クリニカ・フロス』に変えようかなぐらいに思ってます。本当に」と、最後は笑いを誘っていた。
★ちなみに子どもから好かれる方法については「子どもは流行っているギャグが好き。今やったら、ひょっこりはん。それを、あたかも自分のもののように全力でやる」と伝授。フジモンは現在も「ひょっこりはんやってます」ときっぱり言い切ると「全力でやってます。ひょっこりはんよりひょっこりしてる。いろんなところから、ひょっこりする。超ナイスひょっこりですけどね。子ども喜びますわ」とニヤリとしていた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/12 09:38 iPhone
根っからのパクリ芸人

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/12 09:56 AppleWebKi
パクリが御家芸のチョンが偉そうに。他人の褌で相撲取るクズ一家は黙って祖国に帰れ

#3 匿名@芸能ニュース 18/7/12 11:23 AppleWebKi
最近、ニンニンジャー見たら、ふじもんが出てた。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理