三田佳子、息子の妻が家出したことを告白「はあ。心配ですね、、、」




女優の三田佳子(写真=76)が11日、公式ブログを更新し、息子の妻が家出したことを明かして話題になっている。

★三田は「そろそろお仕事の話をしたいですが 閑話休題」と題したエントリーで、「代官山の、蔦屋書店にたまに行きます 八重洲のブックセンターも好きでよく行きました!東急本店の6階の書店もいいですよね! 今日は、脳科学の本や、天使の本なんて 何冊か本を手に取りました。お腹がいっぱいになったところで、少し読書」と、「画家は語る」「腸と脳」といった本の写真をアップして読書の話題を繰り広げていたが、突如として衝撃的な打ち明け話を始める。「実は、息子の妻が出て行って」と、仰天告白。「喧嘩はしないで欲しいんですが涙 はあ。心配ですね、、、」と、心境をつづっている。なお、三田には長男の俳優、森宮隆(りゅう=43)と三度の覚せい剤逮捕や元乃木坂46の大和里菜(写真=23)との不倫で話題になった次男で元俳優の高橋祐也(写真=38)がいるが、どちらの嫁なのかは記されていない。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/12 09:05 iPhone
公表すると良くない気が。。

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理