【夕刊】「あいのり」桃が一般男性との離婚を発表!原因はセックスレス




フジテレビ系『あいのり』のメンバーだったタレントの桃(33)が10日、自身のブログで、2010年に結婚した一般男性との離婚を発表した。

★桃は「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

★夫婦仲はとても良かったというが「仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」とし、「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙でぬらすこともありました」と夫婦生活の悩みを告白。

その上で「今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど… もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました」と報告した。

最後の夜には2人の思い出の食事を一緒に作って食べたという。


←前   次→

この記事について一言

#9 匿名@芸能ニュース 18/7/10 23:28 wv)
レスになると同居人みたいになって、でもすれ違いが起こるとなかなか修復出来ない状況になるよ。やっぱりスキンシップがあるからこそ色々と話せたりケンカ出来たりする。指一本触れ合うこともない状況でケンカしたらホント最悪になる。子供がいるから離婚はしないけど、今ではお互いにパートナーがいる。お互いに子供が一番大切だから絶対に離婚はしない。

#10 匿名@芸能ニュース 18/7/10 23:41 MARVERA2
まぁ、人それぞれなんでしょうね

#11 匿名@芸能ニュース 18/7/10 23:43 MARVERA2
8年続けば、いいほうかも。

#12 匿名@芸能ニュース 18/7/10 23:59 iPhone
ここって想像以上に年寄り多いのな

#13 匿名@芸能ニュース 18/7/11 01:35 wv)
こいつ大嫌いだからざまあ

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理