【夕刊】渋谷すばる、海外留学は嘘だった!? 地元仲間と“新規事業”に奔走の噂




年内いっぱいでのジャニーズ事務所退所が決定している関ジャニ∞渋谷すばる(36)。 今後については「語学を含め、音楽の勉強のために留学する」とのことだが、一部で「留学は嘘」との情報が流れている。(サイゾーウーマン)

★会見で「留学する」とは言ったものの、具体的な国名については明言しなかった渋谷。 周囲の関係者による証言を集めると、渋谷の「今すぐジャニーズを離れたい」という気持ちが“留学”へとつながったようだ。

「本人としては『ほかにやりたいことができた』というよりも、『アイドルという肩書を捨て去りたい』という方に重きを置いていたんです。(中略) 留学に関しても、ほぼその場で取り繕った、うわべだけのプランだったようです」(テレビ局関係者)

★晴れて脱・ジャニーズとなった渋谷だが、すでに東京から離れて、留学とは違った行動を始めているという情報も。

「芸能活動とはまるで違う新事業を、まったくのゼロから地元の仲間たちと起こすべく、奔走中のようです。当然、海外留学も白紙化しており、当初の発表とはやや違った形になりつつある。渋谷からすれば自身の置かれた環境を一変させるにはこれしか手段がなかったということなのでしょうが」(広告代理店関係者)

せめて音楽はやめないでほしいというファンの声が聞こえてきそうだ。


←前   次→

この記事について一言

#3 匿名@芸能ニュース 18/7/10 18:02 AppleWebKi
アイドルなんだし、しかもそのアイドルの肩書が嫌なんだろうから、音楽に未練なんか全く無いだろうね。

#4 匿名@芸能ニュース 18/7/10 19:48 AppleWebKi
芸能界引退を明言しなかったのは、これが失敗した時のために逃げ道を用意してるってこと?

#5 匿名@芸能ニュース 18/7/10 19:49 AppleWebKi
またテレビ見られるって夢見てるやつも居るのに

#6 匿名@芸能ニュース 18/7/10 19:51 AppleWebKi
誰も聴かないもんこの人の音楽なんか

#7 匿名@芸能ニュース 18/7/10 22:10 SBM303SH
まぁアラフォーになってもアイドルって人によってはキツいと思う。そっとしておいてあげましょう

< 前へ 次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理