ベッキーが納豆クイーン就任 交際順調をアピール「幸せですか?」に笑顔で「はい!」




タレントのベッキー(34)が、全国納豆協同組合連合会が主催する「納豆クイーン」に選ばれ、東京都内で行われた表彰式に登場した。

★念願だったといい「私の納豆好きはビジネスではなく、本当に好きなので、うれしく思います」と“本物”ぶりをアピール。表彰式の当日の朝も、卵黄や麺つゆなどを混ぜ、ご飯にかけて食べてきたというベッキー。冷蔵庫に常備し、お酢を入れたり、黒ごま油を入れたりと、気分によって食べ方を変えるといい、「ネバネバ。元気が出ます」と“愛”を語った。

★先月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との真剣交際が発覚後、初の公の場。

退場時に報道陣から「交際は順調ですか?」「幸せですか?」と質問を浴びると、「おかげさまで。ありがとうございます」と幸せ満点の笑顔で会釈した。ベッキーと片岡コーチは今年に入って共通の知人を通じて知り合い、約10年前からベッキーのファンだった片岡コーチからのアプローチが実り、5月から交際をスタートさせた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/10 09:33 iPhone
センテンフスプリング

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/10 09:47 CA003
納豆のように粘っこく芸能界にしがみついています。

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理