アンガ田中、広島の実家心配してくれたファンに御礼「幸い実家は大丈夫」




お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志写真=42)が7日に更新したブログで、西日本を中心に襲った豪雨で実家のある広島県では多大な被害が出たものの、実家は現在のところ無事であることを報告した。

★田中は「西日本を中心に豪雨被害が出ています。実家を心配して下さって、コメントを寄せて下さってありがとうございます」と気遣ってくれたファンに感謝した。

続けて「皆さんは大丈夫でしょうか? 幸い実家は大丈夫でしたが、近くで土砂崩れが起きている場所もあるそうです」と実家の無事を伝えるとともに、被災者を気遣った。

田中は「まだまだ警戒しなければいけない状況ですので、皆さん、今後もニュースなどをチェックして、細心の注意を払って下さい」と警戒を呼びかけた。

取り残されている人、把握できない

記録的な大雨により広範囲で浸水被害が発生した岡山県倉敷市真備町は、付近を流れる高梁川支流の決壊で約4500棟が冠水。

8日夕に市役所で記者会見した伊東香織市長(52)は「これほどの急激な水位上昇は見込んでいなかった。水没した建物に、今もどれぐらいの人が取り残されているのか正確に把握できていない」とした上で、「救助活動に24時間態勢で取り組みたい」と話した。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/9 09:51 iPhone
そもそも1日で1100ミリとかあり得ない雨量で、東京の場合、荒川上流(秩父あたり)で3日間での降雨量500ミリで堤防が決壊するシュミレーションの動画がYouTubeに出てる。秩父や関東一円に1100ミリ降ったら数万人の死亡者は確実に出るかも

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/9 12:09 AppleWebKi
田中がそんなに気持ち悪くなくなってる。特にバイキングの田中のコメントはいつ聞いても秀逸!でも農家芸人みたときに口から糸引いたからちょっと気持ちが戻ってしまった。

#3 匿名@芸能ニュース 18/7/10 02:05 AppleWebKi
有吉の実家は?

#4 匿名@芸能ニュース 18/7/10 07:54 AppleWebKi
#2のコメントにクソワロタ草

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理