広末涼子10代の写真集 未公開カット加えた完全版




98年に売り上げ25万部を記録した広末涼子(37)のセカンド写真集「NO MAKE」が今日9日からデジタル配信される。20年の歳月をへて未公開カットも加えた完全版としてよみがえる。

同写真集は10代の広末に500日間、密着撮影を行った異色作。トップアイドルとして絶大な人気を誇った当時の貴重な記録として今もファンの記憶に刻まれている作品。

広末は当時を「本当に忙しかった。落ち込んでいる暇もないから起きている時はずっと元気で、気づいたら寝てるみたいな感じでした」という。最近は「自分はヒロスエ世代でした」と同世代から言われることが増え「私も『ヒロスエ世代』の一員として、これからも一緒に頑張っていきたいと思います」と話している。

広末は10月スタートのテレ朝系ドラマ「僕とシッポと神楽坂」で主演を務めることが発表されている。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/9 08:58 P01B
この若い時の広末涼子に、若い時の俺は、顔が似てると言われてた。俺が女性的なのでは無い、彼女がショートカットで、ボーイッシュだから、紛らわしくなるのだと自分に言い聞かせて居た。そんな広末涼子だが、この時代の若い顔だった事は間違いない。デジタル版より、デカく重たい写真集のが愛着は増すものだが、誰かがオナニーに使った写真集は、汚くて、やっぱ嫌である。年齢が50に差し掛かり、性欲が激減して来た美白肌のイケメンオジサンの俺である。

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/9 09:16 AppleWebKi
長文爺死なねえかな

#3 匿名@芸能ニュース 18/7/9 09:17 iPhone
同感

#4 匿名@芸能ニュース 18/7/9 09:32 iPhone
相葉くんドラマやるんだー楽しみ

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理