FANTASTICSの中尾翔太さんが死去 22歳 3月に胃がん公表




今年3月に活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団「FANTASTICS」の中尾翔太さん(写真)が6日に死去したことが分かった。22歳だった。

★LDHはこの日、公式サイトで「今年3月に活動の一時休止を公表して以降、病気治療に専念しご家族のご看病のもと、懸命に病と闘ってきましたが、7月6日、誠に残念ながら永眠致しました」と報告した。

昨年末に体調不良を覚えた中尾さんは、精密検査の結果で胃がんが見つかり、今年3月に公表。「突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」と前向きな意思を示し、「絶対に勝ちます! 待っていてください! 引き続き応援よろしくお願いします!」と復活を誓っていたが、悲しみの報告となってしまった。

同グループは、16年12月に7人組で結成。昨年12月、ボーカルオーディションで八木勇征(ゆうせい=21)と中島颯太(写真=18)が加入し、9人体制となったばかりだった。

葬儀は「ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行うことになりました」とし、ファンへのお別れの会が予定されている。

★また、EXILEのリーダーのHIRO(49)が公式サイトで「本当に辛く、悲しく悔しい気持ちでいっぱいです この数カ月凄まじく辛い状況にも関わらず最後まで諦めずに毎日、毎日力を振り絞り病気と闘っていた翔太の姿は本当に凄かったですし強く勇ましい彼を心から尊敬しています」と中尾さんを追悼。そして「本当に 残念であり、無念でもありますが 彼の生き様 彼の言動 彼の勇気に対して 改めて 心から敬意を表したいと思います」と続けた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/7/9 09:20 AppleWebKi
若すぎるし志半ばで倒れてしまったのは本人も悔しかったろうに。心よりお悔やみ申し上げます

#2 匿名@芸能ニュース 18/7/9 09:33 AppleWebKi
若い人の死は心が痛い

#3 匿名@芸能ニュース 18/7/9 10:04 iPhone
合掌

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理