アッコ、NEWS小山と手越の“処遇の差”に疑問「もう一人いたでしょう、未成年と飲んだの」




歌手の和田アキ子(68)が30日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、NEWS・小山慶一郎(34)について言及した。(スポーツ報知)

★小山は27日から芸能活動を再開。 ネット上では「早すぎる」「早めの夏休み」などの声があがっていることを番組で紹介すると和田は「復帰(まで)の期間ってどのくらいあればいいわけ?じゃあ」と語り出し、「私は擁護するわけじゃないけど、難しいと思う。女の子がカラコンしてヒールはいて、化粧をして…。一緒にいる人がハタチ過ぎていて。『君いくつ?』って聞いて『ハタチです』って言われたら…」と小山がおかれた状況を説明しながら、騒動について語った。 

その上で「ほかにもいたじゃない。ジャニーズ事務所にもう一人いたでしょう、未成年と飲んだの。何も(おとがめは)ない。その違いは何なの」と、手越祐也(30)との処分の違いに疑問を投げかけていた。


←前   次→

この記事について一言

#12 匿名@芸能ニュース 18/7/1 19:26 MARVERA2
手越テレビに司会で堂々と平気な顔で出てて「えっ」って思った。どんだけ図太い神経してんだ…って。なんで手越だけ丁寧な扱いなのか謎。ヤ○ザでも絡んでるのかなぁ

#13 匿名@芸能ニュース 18/7/2 00:21 iPhone
手越はサッカーの色々あったからじゃないの?

#14 匿名@芸能ニュース 18/7/2 06:31 iPhone
ロリコンじじいは消えろ

#15 匿名@芸能ニュース 18/7/2 06:35 AppleWebKi
あれ?自分は未成年の姪に自宅で酒飲ませてなかった?

#16 匿名@芸能ニュース 18/7/2 12:17 iPhone
正論かどうかよりご意見番気取ってるところが最高にウザい。

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理