【夕刊】平愛梨、金髪不評の夫・長友佑都に「気にしなさんな」




サッカー日本代表DF長友佑都(31)の妻で女優の平愛梨(33)が11日、「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい」と金髪にした夫について「その勇気に拍手を送りたい」とツイッターで賛辞を送った。

★長友は10日の代表合宿に金髪ツーブロックで登場。インテル・ミラノ(セリエA)時代に懇意にしていた理容師を呼び寄せ、宿舎でイメチェンを敢行したという。 

長友は11日にツイッターで「髪だけは明るく。。みんな笑ってくれよ。笑 どんな時も前を向いて進む」とイメチェンの理由を語りつつも「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑」と自虐していた。

そんな夫のつぶやきに愛梨は「似合ってないって言われたの?んなの気にしなさんな 人には好みがある 色んな思いから金髪にしたんでしょうから 金=優勝だ!!」と愛ある返信。 金髪は目立つので夫を見つけやすいとの持論を展開したが、「あっ本田選手も金だ!!見間違えちゃうかもしれないね なんつって」と冗談も交ぜつつ「色んな思いから思い切ってやったのだからその勇気に拍手を送りたい 間違いなく気合も入ったに違いないので」と夫をたたえた。


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/6/12 18:35 AppleWebKi
まちがいなくスーパーゴリラだね。

#2 匿名@芸能ニュース 18/6/12 18:57 AppleWebKi
なんのパフォーマンスやら、負けるサッカーでも集中しなよ!

#3 匿名@芸能ニュース 18/6/12 23:52 iPhone
日本サッカーは弱過ぎる

< 前へ
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理