小林麻耶、妹の一周忌を前に「言葉に出来ない感情がおしよせてきて…」




フリーアナの小林麻耶(38)が31日、9日ぶりに公式ブログを更新し「来月は妹の一周忌で、言葉に出来ない感情がおしよせてきてしまいました」と記した。

★麻耶の妹で、市川海老蔵の妻、小林麻央さんは昨年6月22日、闘病の末に34歳の若さで亡くなった。麻耶はこれに先立つブログ記事で「大変、御無沙汰してしまいました。ご心配かけてしまい、ごめんなさい。メッセージとても、有り難かったです。体調は、大丈夫です。ココロは、ドタバタしてました。」ともつづり、ブログ読者からのコメントに「励ましや優しさに感謝が溢れます」と記していた。
▼ネット「体の一部がもぎ取られたような感覚? 私はそうだった…」「血縁関係ある肉親だからブログ芸でもメンタルダメージヤバいだろうに近い奴は止めたれよ」「時間の過ぎるのは早いもんだな」「海老蔵の更新が多すぎてもう三回忌ぐらいに思ってたw」←「不謹慎だがワロタ海老にはアホみたいに頑張って欲しい」「もう1年か 俺もお前らもこの1年間何の進歩もなかったな 無駄に年を重ねただけだったよな」


←前   次→

この記事について一言

#1 匿名@芸能ニュース 18/6/1 11:27 AppleWebKi
海老蔵の性処理係として立派に身代わりになってるじゃないか

#2 匿名@芸能ニュース 18/6/1 19:08 iPhone
ガンビジネスで大金儲け

#3 匿名@芸能ニュース 18/6/2 13:55 AppleWebKi
いいことじゃん。大儲け。

戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理