【夕刊】中居正広と香取慎吾が極秘面会!その思惑とは




発売中の「女性セブン」が、元SMAPの中居正広(45)と香取慎吾(41)が都内で極秘面会をしていると報じた。 そのため中居が9月にジャニーズ事務所から独立する可能性が高くなっていると噂になっている。(まいじつ)

★ジャニーズ事務所との契約更改は毎年9月。その3ヶ月前となる6月までに意思表示をする必要があり、今年も中居の動向が注目されていた。 そんななか飛び込んできたのが香取との極秘面会情報なのだが、仮に中居がジャニーズを退所しても「新しい地図」に合流することはないとされている。 「中居は自分でSMAPの独立を煽りながら、結局ジャニーズ事務所と決別するのを避けて残留しました。いまさら稲垣たちと一緒になるはずがありません。中居は独立騒動の際、SMAP5人全員であれば協力する姿勢を見せた大手芸能プロダクションへの移籍を狙っています。『新しい地図』は、あくまで最後の逃げ場でしょう」(ジャニーズライター)
▼一部では中居が香取と会ったのは自身の番組に「新しい地図」の3人を出演させるための交渉だと見られています。 中居は香取と平行して稲垣とも会っているそうですが、草なぎだけは直接会うのを拒否しているのだとか。


←前   次→

この記事について一言

#4 匿名@芸能ニュース 18/5/31 20:25 AppleWebKi
今年一月の、中居くんとキムタクが会ってたってのは、どーなった?

#5 匿名@芸能ニュース 18/6/1 01:36 AppleWebKi
東方神起がメンバー分裂したときに、沖縄で五人が極秘に揃った!とか言ってたなー。懐かしいよ。結局は分裂解散したけど(笑)

#6 匿名@芸能ニュース 18/6/1 09:58 iPhone
裏切った奴が糞

#7 匿名@芸能ニュース 18/6/1 16:45 AppleWebKi
合流するわけでもなく一人だったら独立する意味ないと思うけど。そのままジャニーズにいるほうがいいでしょ。

#8 匿名@芸能ニュース 18/6/5 07:13 AppleWebKi
中絶男中居正広

次へ >
戻る/芸能s登録/解除
~G-FORUM

管理